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お引越し手続きフォーム

auひかりコースを現在ご利用中で、お引越し先でもauひかりコースをご利用のお客様へ

au PAY 残高3,000円相当プレゼント!

1. お客様情報の入力

※ 半角でご入力ください。
(携帯電話可) ※ 半角でご入力ください。


(例:2024年01月01日)
※ 半角でご入力ください。
※ 半角でご入力ください。

2. ご利用コースについて

必ず、先に「現在ご利用コース」を選択し、次に「お引越し先ご利用コース」を選択してください。
選択が完了すると、お引越し先のご利用コースに必要な入力画面が表示されます。












3. @T COM(アットティーコム)ヒカリ

お引越し先で@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用予定のお客様はこちらにご入力をお願いいたします。

※ ヒカリ電話オプションパックプランをご利用される場合には、本人確認書類のご提出が必要になります。移転手続きに伴う、弊社からのご連絡時にご案内させていただきます。
※ ヒカリ電話オプション 転送電話をご利用される場合には、本人確認書類のご提出が必要になります。移転手続きに伴う、弊社からのご連絡時にご案内させていただきます。
  • ※ フレッツ光コースから@T COM(アットティーコム)ヒカリへ変更されるお客様は転用承諾番号が必要となりますので、こちらから取得をお願いいたします。番号が無い場合、お手続きが遅れる場合があります。
(携帯電話可) ※ 半角でご入力ください。

ご連絡までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。


(複数回答可)

ご連絡までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

3. フレッツコース

お引越し先でフレッツコースをご利用予定のお客様はこちらにご入力をお願いいたします。

(例:2024年01月01日)


(例:2024年01月01日)


3. ドコモ光コース

お引越し先でドコモ光コースをご利用予定のお客様はこちらにご入力をお願いいたします。

(例:2024年01月01日)


(例:2024年01月01日)

3. WiMAX+5G ホームルーターコース

お引越し先でWiMAX+5G ホームルーターコースをご利用予定のお客様はこちらにご入力をお願いいたします。

  • ※ 現在、WiMAX+5G ホームルーターをご利用中で、お引越し先でも同サービスをご利用されるお客様は、こちらのお手続き画面で住所変更を承ります。お引越し前住所でご利用のホームルーター端末を引き続きお引越し先でご利用ください。
  • ※ WiMAX+5G ホームルーター以外のコースをご利用中で、お引越し先ではWiMAX+5G ホームルーターにコース変更されてご利用されるお客様には、お引越し先住所へお引越し予定日以降にホームルーター端末を発送いたしますので予めご了承ください。お引越し前住所での利用サービス最終利用日と端末配送日が月を跨ぐ場合には、WiMAX+5G ホームルーター利用開始までの期間、メールコースの月額料金330円(税込)が発生いたします。
(例:2024年01月01日)
(携帯電話可) ※ 半角でご入力ください。

ご連絡までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。


(複数回答可)

ご連絡までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

3. auひかりコース/ドコモ光コース/SoftBank光コース/その他

お引越し先でauひかりコース/ドコモ光コース/SoftBank光コース/その他をご利用予定のお客様はこちらにご入力をお願いいたします。

(例:2024年01月01日)
(携帯電話可) ※ 半角でご入力ください。

ご連絡までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。


(複数回答可)

ご連絡までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

4. オプションポイントで料金お支払いにも使える「TLC会員サービス」お申込み

TLC会員サービスとは@T COM(アットティーコム)を含むTOKAIグループのサービスをご利用のお客様だけがご入会いただけるおトクなポイントサービスです。入会金・年会費無料で貯まったポイントは@T COM(アットティーコム)の料金お支払いやWAONポイントなどのポイントサービスや有名百貨店の厳選商品への交換などにご利用いただけます。 詳しくはこちら

お申込みには利用規約への同意が必要です。 TLC会員サービス約款・規約はこちら


(例:2024年01月01日)

TLC会員サービスにお申込みで「TLC WAONカード」をご契約住所にお送りいたします。
ご希望のカードデザインをお選びください。
TLCカードの発行・発送には10日程度のお時間をいただきます。

※ デザインの選択がない場合、「A:リンゴと木」となります。

注意事項

  • ※ このお申込みフォームではフレッツ光をご利用中の@T COM(アットティーコム)会員様のみの受付となります。
  • ※ フレッツ 光ライトご利用のお客様は契約内容の変更が必要となります。詳細については@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター(0120-805633)までご連絡ください。
  • ※ 必ずNTT転用承諾番号を取得後にお申込みください。
  • ※ 転用承諾番号の有効期限は取得日から15日間です。有効期限が短い場合、再取得をご依頼する場合があります。
  • ※ @T COM(アットティーコム)ヒカリ電話をお申込みでプランの選択がない場合、「基本プラン」でお申込み手続きを進めさせていただきます。
  • ※ ひかり電話で安心プラン、もっと安心プランご利用のお客様は事前に基本プランまたはひかり電話A(エース)へのプラン変更が必要となります。NTT東日本/NTT西日本(0120-116116)にてお手続きください。
  • ※ 連絡先は記入項目に不備等があった場合に連絡させていただく可能性がございます。
  • ※ フレッツ光のご契約者様名と@T COM(アットティーコム)のご契約者様名が異なる場合、フレッツ光のご契約者様名を変更し、@T COM(アットティーコム)のご契約者様名に統一させていただきます。