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@T COM(アットティーコム)ヒカリ転用お申込みフォーム

@T COM(アットティーコム)ヒカリへの転用をご希望のお客様は、重要事項・利用規約をお読みのうえ、下記フォームよりお申込みください。

1. お客様情報の入力

※ 半角でご入力ください。
 @
※ 半角でご入力ください。
※ 半角でご入力ください。
※ ハイフン「-」を含めずに半角でご記入ください。
※ 全角カタカナでご記入ください。

「申込む」をお選びいただいた方は以下項目も選択してください。


【継続】

【新規】


ご利用中の電話番号

※ 半角のハイフン無しでご入力ください。

プランをお選びください。


※ 半角のハイフン無しでご入力ください。

2. オプション総合セキュリティサービス「TOKAI SAFE」お申込み

TOKAI SAFEとはご家族のインターネットを総合的に守ります。PCだけでなく、Android/iPhoneなど家族でお使いのすべてのデバイスに安心をご提供いたします。ご家族そろってインターネットライフを楽しめるようにぜひTOKAI SAFEをご利用ください。 詳しくはこちら

お申込みには利用規約への同意が必要です。 TOKAI SAFE 利用規約はこちら


TOKAI SAFEの会員IDとして使用するメールアドレスをご記入ください。
会員IDは、管理画面にログインする際に使用します。
設定に関するご案内メールもこのメールアドレス宛にお送りします。

 @
※ 半角でご入力ください。

3. オプション毎月貯まるポイントを、料金のお支払いにも使える「TLC会員サービス」お申込み

TLC会員サービスとは@T COM(アットティーコム)を含むTOKAIグループのサービスをご利用のお客様だけがご入会いただけるおトクなポイントサービスです。入会金・年会費無料で貯まったポイントは@T COM(アットティーコム)の料金お支払いやWAONポイントなどのポイントサービスや有名百貨店の厳選商品への交換などにご利用いただけます。 詳しくはこちら

お申込みには利用規約への同意が必要です。 TLC会員サービス約款・規約はこちら


(例:2024年01月01日)

TLC会員サービスにお申込みで「TLC WAONカード」をご契約住所にお送りいたします。
ご希望のカードデザインをお選びください。
TLCカードの発行・発送には10日程度のお時間をいただきます。

※ デザインの選択がない場合、「A:リンゴと木」となります。

@T COM(アットティーコム)契約約款および
@T COM(アットティーコム)ヒカリコース重要事項説明への同意

お申込みいただくには、契約約款及び@T COM(アットティーコム)ヒカリコース重要事項説明に同意していただく必要があります。以下の契約約款・重要事項説明をご覧ください。
また、当社の個人情報の取扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。

上記の内容を確認し、内容に同意いただける場合は下記のチェックボックスにチェックを入れ、
確認画面にお進み下さい。

注意事項

  • ※ このお申込みフォームではフレッツ光をご利用中の@T COM(アットティーコム)会員様のみの受付となります。
  • ※ フレッツ 光ライトご利用のお客様は契約内容の変更が必要となります。詳細については@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター(0120-805633)までご連絡ください。
  • ※ 必ずNTT転用承諾番号を取得後にお申込みください。
  • ※ 転用承諾番号の有効期限は取得日から15日間です。有効期限が短い場合、再取得をご依頼する場合があります。
  • ※ @T COM(アットティーコム)ヒカリ電話をお申込みでプランの選択がない場合、「基本プラン」でお申込み手続きを進めさせていただきます。
  • ※ ひかり電話で安心プラン、もっと安心プランご利用のお客様は事前に基本プランまたはひかり電話A(エース)へのプラン変更が必要となります。NTT東日本/NTT西日本(0120-116116)にてお手続きください。
  • ※ 連絡先は記入項目に不備等があった場合に連絡させていただく可能性がございます。
  • ※ フレッツ光のご契約者様名と@T COM(アットティーコム)のご契約者様名が異なる場合、フレッツ光のご契約者様名を変更し、@T COM(アットティーコム)のご契約者様名に統一させていただきます。